2015年6月7日日曜日

Jennifer Hudson Shows Support for Marriage Equality in ‘I Still Love You’ Music Video!



ワタクシ、地味にジェニファー・ハドソンが好きです。とても才能豊かな人だと思います。

歌も、映画も、ファッションも、テレビも、そして舞台までこなせる人ってなかなかいません。彼女は全ての分野で成功を収めている数少ないアーティストです。

そして更に彼女が好きになりました。新曲のヴィデオがなんと言うか、とても良いのです。

テーマは同性婚。日本ではまだまだですが、彼女は新曲のヴィデオで同性婚をサポートしています。



曲としては最近フューチャーリング・アーティストとして参加したGorgon City の Go All Night の延長線上にあるようなハウスっぽい曲です。


“I just think the concept was just powerful to go with such a positive song. It’s about love and everyone should have love and have the right to love who they want to love,”

「コンセプトはただ、ポジティヴな曲とともにパワフルに進もうっていうシンプルな事だったの。これは愛についての曲で、誰もが愛したい相手を愛する権利を持つべきなのよ。」とMTVに語ったジェニファー・ハドソン。良い事言います!


この曲が収録されているアルバム「Jhud」は絶賛発売中です。

0 件のコメント:

コメントを投稿