2015年6月18日木曜日

Icona Pop Let Loose in ‘Emergency’ Music Video!

「I Love It」が大ヒットした女性デュオ、アイコナ・ポップの新曲がとんでもなくアゲなのですが、そのヴィデオが本日公開され、なんでか分からないけどおかしくて何回も見てしまう感じなのでご紹介しましょう。


監督はカイリーの「Timebomb」とかを撮ったChristian Larson。ちょっとドキュメンタリーっぽく撮るのが好きな人です。


で、肝心のヴィデオですが、、、



なんでしょう、この変な感じw



これが出てきた辺りからクスクス笑いが止まらなかったのですが、、

カメラが固定って言うのも好きですし、曲と凄く良い感じにマッチしていると思います。


この曲、個人的には今年の夏、聞きまくりそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿