2015年6月18日木曜日

Madonna releases the video for "BITCH I'M MADNNA"

マドさんのヴィデオが公開されました!ゲスト出演がやはり豪華です。

見つけられただけでも、、
リタ・オラ
ニッキー・ミナージュ
ケイティー・ペリー
ビヨンセ
マイリー・サイラス
カニエ・ウェスト
ディプロ
アレキサンダー・ワン(デザイナー)
クリス・ロック(俳優・コメディアン)
ジョン・コルタジャレナ(モデル)
ロッコ君(マドさんの息子)
デイヴィッド君(マドさんの息子)

などなど、それにマドさんに最近気に入られている日本人ダンスユニット、アヤバンビ(この女性二人、ご夫婦なんですね♥️)も出演しています。



ケイティー・ペリー達が一緒のパーティー会場に居ないのがちょっと残念ですが、それでもとても楽しいヴィデオです。





メイキングも公開されていますね!撮影自体もすっごく楽しそうです!


最近シングルの売れ行きが今までほどではないマドさん、この曲は結構良い所までいけるのではないでしょうか!チャートアクションに注目です。

0 件のコメント:

コメントを投稿