2015年6月12日金曜日

Zedd Debuts Music Video for ‘Beautiful Now’!

初の単独来日公演も大成功だったゼッド様のニューシングル「Beautiful Now」のヴィデオが公開されました。

今回何と言っても話題なのは「演技するゼッド」が見れる事です。



個人的には今までのゼッドのヴィデオの中で一番好きなヴィデオだと思います。
シリアスな雰囲気が漂うのですが、その雰囲気とは対照的なビートと繰り返される「We’re beautiful now」。。



「光」と「闇」が見事に交差したヴィデオで、最後に特にオチがある訳でもなく、この方が見ている側の思考を刺激してくれて、何回も見る事ができる。そんなヴィデオです。


人は「良い人になりたい」と思いながらも悪い事をしたりするし、短所がその人の魅力だったりもする。そんな事を個人的には感じ取りました。


また8月のSummer Sonicで再来日してくれるゼッド様ですが、本人からのメッセージも公開されました。



サマソニでのパフォーマンスも非常に楽しみです。というか、一年に二回も来てくれて、この前のスタジオコーストの公演は日本だけ。他のアジアを廻らなかったのでちょっと日本は特別感じなのでしょうか。とても嬉しいです!

0 件のコメント:

コメントを投稿