2015年8月15日土曜日

Ariana Grande :Summer Sonic 2015 Performance!


(ネタバレあり!ご注意を)

本日から開催のサマーソニック2015、東京会場に行って参りました!

マデオンもマックルモア&ライアン・ルイスも凄く良かったのですが(ごめんなさい、ケミカルは見ませんでした)、やっぱりアリアナさんが素晴らしかった!!

皆さんの気になっているセトリはこちら!

1. Bang Bang
2. Hands On Me
3. Best Mistake
4. Break Your Heart Right Back
5. I'm Every Woman/Vogue (Mashup)
6. Be My Baby
7. The Way
8. Baby I 
9. Tattooed Heart
10. One Last Time
11. My Everything
12. Love Me Harder (solo version)
13. Break Free
14. Problem

嬉しかったのは、まずホイットニー・ヒューストンの「I'm Every Woman」とマドンナの「Vogue」のマッシュアップを歌ってくれた事!


あと8曲目の「Baby I」は今まで他の公演で歌っていなかったのですが「今日は特別に!」と歌ってくれたのも良かったです。



後は最後から二曲目の「Break Free」本当に素晴らしかった。声の伸びが最高にいい!



そしてラストの「Problem」!最高な時間はあっという間に終わってしまいました。



色々撮ってみたのでYouTubeにあげてみました。

やはりフェスの一環なので、本ツアーのセットリストと比べると何曲かカットされていましたが、楽しむには充分すぎる無いようでしたし、もしかしたら来週19日に開催される単独公演の方では本ツアーのセットリストでやってくれるかもしれません。


また来週の単独公演も行くので、何か変わった箇所があったら書きますね!今日行った皆さんは、おつかれさまでした!!

0 件のコメント:

コメントを投稿