2015年8月9日日曜日

Gigi Hadid Stars Calvin Harris ‘How Deep Is Your Love’ Music Video!

カルヴィン・ハリスの新曲「How Deep Is Your Love」のヴィデオが公開されました!出演しているのは最近話題急上昇のモデル、ジジ・ハディッドです。

彼女の画像を色々見てみるとセクシー系もキュート系もイケるアメリカ出身のモデルみたいで、個人的にも気に入っています。



そういえば先日ロンドンで撮られた写真にも映っていましたね。左からジョー・ジョナス(兄ちゃん)、ジジ、真ん中の寂しく一人で映っているのがテイラー・スウィフトの親友でこれまたモデルのカーリー・クロス、そして右の二人がカルヴィンとテイラー。


で、肝心のヴィデオですが、凄くいい雰囲気のヴィデオです。ご覧ください。


暑い夏にピッタリの雰囲気で、このセクシーな感じも凄く好きです。

実際に曲のヴォーカルを担当しているのはIna Wroldsenというソングライター(クレジッとはされていませんが)らしいです。



Ina Wroldsenさん 確かにジジの方が良い


またこの曲はカルヴィン・ハリスとR3habのリミックスヴァージョンが発表されていて、こちらも凄く良いです。



今後色んな所でかかりそうですね!みんなで盛り上がれそうで今から楽しみです!

0 件のコメント:

コメントを投稿