2015年8月9日日曜日

Robin Thicke & Nicki Minaj Reunite On Disco-Flavored ‘Back Together’

大ヒット曲「ブラード・ラインズ」の後、浮気が発覚し、妻と世の中の全ての女性を敵に回したロビン・シックが戻ってきました!w


もちろんタダでは復活できないと思ったのか、強力な助っ人とともに戻ってきました。誰も彼女を敵に回したくないでしょう。ニッキ・ミナージです。





ロビンとニッキは2009年にもロビンのアルバム、その名も「セックス・セラピー」(やりますね、直球です!)でコラボレーションをしていましたね。


今回の曲は結構良いですよ。プロデューサーも強力、泣く子も黙るマックス・マーティンです。


ディスコフレイバーで聞きやすくて良いですね!
2:26からのニッキのパートの転調とかも意表をついてて好きです。


さて、最大の浮気男は復活できるのでしょうか!チャートアクションに期待です。

0 件のコメント:

コメントを投稿