2015年8月2日日曜日

The Weeknd - Can't Feel My Face

The Weeknd(ザ・ウィークエンド、kの後のeが無いのですが、typoではありませんw)のシングル「Can't Feel My Face」がUSのHot 100で急上昇中、今週2位です!

ザ・ウィークエンドを一番最初に知ったのはアリアナさんとのデュエット「Love Me Harder」でして、良い声してるなーと思っていたのですが、その後、映画「50シェイズ・オブ・グレイ」のサントラに入ってた「Earned It」が大ヒット。そして続く今回の「Can't Feel My Face」も大ヒットしております。

実はこの曲、ここまでヴィデオ無しであがってきましたが、やっとヴィデオが公開されました。


えーっと、燃えまくっております!
このヴィデオ「マイケル・ジャクソンを意識しているのでは」と話題になっています。
マイケルは実際ペプシのCM撮影中に火が髪の毛について大火傷していますしね。


またこの曲、先週トム・クルーズがアメリカの人気番組、ジミー・ファロンの「The Tonight Show」でクチパクショーを披露して話題になっていました。

(1:30辺りから始まります↓)


この勢いで近いうちに彼自身初の一位に輝くのではないでしょうか。私自身大好きなアーティストなので、期待が高まります!


この曲を含む彼のセカンドアルバム「Beauty Behind the Madness」は8月28日に発売予定です。

0 件のコメント:

コメントを投稿