2015年8月31日月曜日

Nick Jonas Premieres New Music Video "Levels"



元アイドル(ジョナス・ブラザーズ!www)でイケメンに成長したニック・ジョナスが新曲のヴィデオを公開しました。



なんかこの曲、凄く好きで最近延々聞いています。ヴィデオもいい雰囲気でしたね。


また本日行われたMTV Video Music Awards 2015(今までで一番つまらないVMAsでした)のプレショーではニックが出演して初のライヴ!





ライヴではちょっとキーを下げていますが、ちゃんと歌えています。
このパフォーマンスは良いですね。
(ちなみに途中ちょっと一緒に一緒に踊るのはデミちゃんです。)


実はこの曲、先週一番USのラジオでかかった曲になりました。今週の木曜日に発表されるチャートでは結構あがってくれるのではないでしょうか。


2 件のコメント:

  1. ニック、ニューシングルをだしましたね。
    ミュージックビデオはあまり再生回数が増えてなかったので心配でしたが、ラジオではかかっていたときき、ひと安心です。
    ちなみに、ニックは歌唱力はたかいほうなんでしょうか。ワンダイレクションやジョージョナスと比べるとどうでしょうか?
    いきなりすいません!

    返信削除
    返信
    1. この曲は歌うんが難しい方だと思います。地声とファルセットを行ったり来たり忙しいですからねw あとは歌唱力と言うか、その人の声が好きか嫌いか、だと思います。アギレラやマライアのような強い声が好きな人も居ますし、ジャネットやシアラのような声が好きな人も多いです。「良い vs. 悪い」ではなく、「好き vs.嫌い」なんだと最近思います。

      削除