2014年8月22日金曜日

Ariana Grande - One Last Time (Written by David Guetta)

いよいよ来週に発売が迫ったアリアナさんのアルバム「My Everything」ですが、こちらを一足早くフルで聞かせていただきました!


なんと!アルバムにはデヴィッド・ゲッタが制作に参加しているダンスナンバーがされていましたのでご紹介します。


抑えめだけど聞きやすいダンスソングでなかなか好きです。


クレジットを見ていて、この曲の「作曲」の欄にゲッタの名前を見つけたのですが、プロデュースの欄には見つからなかったので、もしかしたら作曲だけの参加なのかもしれません。


他の曲もバラエティーに富んでいて、「Love Me Harder」という曲もお気に入りです。


アリアナ・グランデのセカンドアルバム「My Everything」は来週8月25日にUSで、日本では8月27日発売になります

0 件のコメント:

コメントを投稿