2014年8月21日木曜日

Preview 4 songs of My Everything: Ariana Grande

アリアナさんの待望のセカンドアルバム「My Everything」の発売が来週に迫ってきました。このタイミングで先行して4曲を聞く事ができるようになりました!


聞けるようになったのは以下の4曲。

1. Love Me Harder
The Weekendとの共演曲

2. Be My Baby
Cashmere Catとの共演曲

3. A Little Bit Of Your Heart
One Directionのハリーが書いたバラード

4. Why Try
リア・ミシェルが歌いそうなパワーバラード

こちらよりお聞きいただけます!



自分的には2曲目が既に相当好みです。シングルにはちょっと弱いかもしれないけど、今までのアリアナとこれからのアリアナちょうど中間に位置するようないい曲です。


皆さんはどの曲が気に入りましたか?アリアナさんのニューアルバム「My Everything」はUSで8月25日、日本では8月27日発売になります。

0 件のコメント:

コメントを投稿