2014年8月14日木曜日

Pentatonix – Problem

以前紹介したアカペラグループ、ペンタトニックスが新曲を発表しました。やはり!というか何と言うかw、アリアナさんとイギ姐の大ヒット曲「Problem」を全て声のみでカヴァー!


実は彼ら、今週の土日に開催されるサマーソニック2014に出演するための来日直前です。


今回の「Problem」のカヴァーは彼らの4枚目のEP「PTX Vol.3」(Vol.3だけどクリスマスアルバムがあったので4枚目)からのファーストシングルとなります。





原曲はもちろんこの曲♥️↓



原曲のイギ姐ラップをペンタトニックスver.ではミッチ君がラップしていますが、なかなか上手ですよね!てか、ミッチ君痩せた?(てかダフトパンクの時に太ってたのか。。)



彼らがブレイクしたきっかけはこのダフトパンクのカバーメドレーでした。
うん、今聞いても素晴らしい。


ペンタトニックスのニューアルバム「PTX Vol.3」は9月23日に発売予定です。

0 件のコメント:

コメントを投稿