2014年11月22日土曜日

Beyoncé Premiere an video for ‘Platinum Edition’ Bonus Tracks ‘7/11′

ビヨンセは今月初め、最新アルバム「ビヨンセ」のリパケを発売すると発表しました。そこからのファーストシングルのヴィデオが公開されました。また予告無しに急にです!


それがですね、、ぶっ壊れていますww


とにかくご覧いただければ分かると思うのですが、


超低予算!でもビヨンセ本人がこれをやっているってのが凄いです。

まず「素人のYouTube動画??」って感じですし、曲も歌なのか、なんなのか分からない感じなのです。でもよく分からないんですけどおかしくて何回も見てしまいます。


フット・フォンとかww 完全に酔っ払いのオッサンネタなのですがwww


ビヨンセのセルフタイトルアルバム、Beyoncé The Platinum Edition Box Set(カレンダー付き 要らない)は11月24日発売予定です。


0 件のコメント:

コメントを投稿