2014年11月8日土曜日

Nick Jonas to release his first solo album "Nick Jonas"


ジョナス・ブラザーズのニックがソロアルバムを出します!まず先行シングルの「ジェラス」(今週のHot10、28位まで上がってきています)ですが、、


このくらいの緩いビートも良いですね。
Drakeの「Hold On, We're Going Home」的なビート。
で、歌詞は結構エロいです。


また、アルバムも結構セクシーなビートの曲が多く、
そこまでアップテンポの曲はないのですが、、


なんかこの曲とかも好きです。聴きやすいポップスが満載のアルバムです。



そして公開されたリリックヴィデオもエロいんですけど。。



今の所、特に気に入っている曲はこの3曲です。あとデミ・ロヴァートとのデュエットも収録されていますよ。


またこのアルバムのプロモーションを精力的に行っているニックですが、、



ゲイ雑誌、アティテュードにもグラビアで登場!!







他の雑誌でも!





脱ぎまくっております!これは組合員需要が伸びるかも!

なんでこんな言いガタイになったかと言いますと、彼がこの秋から出演しているTVドラマがありまして


ボクサー役なのです!


ニック・ジョナスのファースト・ソロ・アルバム「ニック・ジョナス」は11月11日発売予定です。

0 件のコメント:

コメントを投稿