2014年11月30日日曜日

Madonna’s “Rebel Heart” And “Wash All Over Me” Have Leaked In Full




遂にマドンナさんの新曲2曲がリークしました。

2曲ともアヴィーチーと制作した曲です。タイトルは「Rebel Heart」と「Wash All Over Me」。





Rebel Heart

を!、アコギとダンスビート、いかにもアヴィーチーのプロデュースって感じですね。




Wash All Over Me

こっちの方はサビの後のビートがユーフォリックで凄く良いですね!
爆音で流してクラブで踊りたい!



こちら、二曲とも相当数のヴァージョンが作られているらしく、ファイナル・ヴァージョンはちょっと変わってくるのではないか、という噂も出ています。


アルバムの発売日はまだ決まっていませんが、ここまで完成している曲があるという事は、もうアルバム自体も相当出来上がっていると思うので、正式発表ももうすぐかもしれません。

0 件のコメント:

コメントを投稿