2014年11月15日土曜日

Pitbull - Time Of Our Lives feat. Ne-Yo

お祭り番長ピットブルの新曲が公開されました。タイトルは「Time Of Our Lives」

そして、今回の共演者は、2011年に「Give Me Everything」で共演したNe-yoとの再コラボ。あの曲、かかりまくりましたからねぇ。





ピットブル先輩、最近はちょっと曲調を抑え気味ですが、そこが良かったりします。
今までのはちょっとみんな飽きてきてましたからねw


この曲は11月24日に発売される先輩のアルバム、「Globalization」からの最新シングルとなります。

このアルバム、共演者たちも豪華で、Ne-yo以外にもクリス・ブラウン、ショーン・ポール、ジェイソン・デルーロとかも参加しているようですね。


またちょっと先のことになりますが、、




来年3月に開催されるスプリングルーヴ2015での来日が決まったばかり!いやぁ、先輩のライヴ、何年か前にサマソニで見たんですけど、本当にヤバいです。参加したヒット曲、全部やるんだもん。あんな楽しいパーティーはなかなかありませんよ。


ワタクシもアルバムで予習をして、 スプリングルーヴ2015に参戦しようと思っております。

0 件のコメント:

コメントを投稿