2014年11月24日月曜日

Katy Perry Confirmed to headline Pepsi Super Bowl XLIX Halftime Show

遂に正式発表です。


ケイティー・ペリーが来年の1月のスーパーボウルのハーフタイムショーに出演する事が発表されました。


現在The Prismatic World Tourの真っ最中のケイティー、前回の来日の際には「1月には来日するからね!」と言っていたのですが、いっこうに情報の公開はなく、今に至っています。


12月に終わるオセアニア・レグの後、日本に来るのが動き的にも一番良いと思われていたのですが、1月の予定は全く入っておらず、2月のヨーロピアン・レグが発表。そして本日のスーパーボウル出演正式発表。ウーーーン、そういう事だったんですね。



ケイティー、スーパーボウル出演の正式発表にあたり、こんなヴィデオを公開してくれました。



一応「スーパーボウルでどんな事をしようか」みたいな動画です。スタジアムを食べれるラメで埋め尽くそう!、とかwww


という事で、来日はもしあるとしたら3月にオスロで終わるヨーロピアン・レグの後でしょうか。



にしても、ジェレミー・スコットのアディダスのジャージ、可愛い。これ、欲しい。

スーパーボウルのハーフタイムショー、マドンナさん辺りから大掛かりになってきていて、昨年のビヨンセ、 今年のブルーノ・マーズ、と続き。来年のケイティーのパフォーマンス。楽しみです!

0 件のコメント:

コメントを投稿