2014年11月8日土曜日

Isac Elliot Releases His Album "Follow Me"

最近ワタクシが応援しておりますフィンランド出身の新人君、イザック・エリオットのアルバム「Follow Me」が海外で発売になりました!残念ながら日本ではまだ配信もないので購入ができないのですが、こちらのアルバムをフルで聞かせていただきました。

素晴らしい!13歳とは思えません!!


とにかく歌い回しに色気があるのですが、声もワタクシの好みだし、サウンド・プロダクションも今っぽくてたまりません。


それではアルバムを全曲、ちょっとずつ聞いていただきます!





01 Tired of Missing You
アルバムからのセカンドシングル。EDM的なサウンドがたまりません。

02 Just Can't Let Her Go
次のシングルになりそうなUSラジオ受けの良さそうな曲

03 Hush
ジャスティン・ティンバレイクっぽい!13歳でこのセクシーな歌い方!

04 Parachute
バラードじゃん。。

05 Engine
今の所お気に入り曲!サビ後のシンセのリフがダンサブルで良い。

06 Baby I
アルバムからのファーストシングル。この曲はパフォーマンスも良いのです。

07 Glitter
こちらも今の所お気に入り曲!ポップなダンスナンバー。

08 Recklessly
この曲のR&B感も良いです。特にサビがキャッチーで好きです。


という事で全曲軽く解説してみました。

このアルバム、8曲しか収録されていないので、何回もリピートで聞いちゃうくらい心地いい声とサウンド・プロダクション、ヤバいです。


イザック・エリオットのアルバム「Follow Me」は海外で発売中です。早く日本でも発売して欲しいです!ソニーさん、是非お願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿