2014年11月17日月曜日

Mark Ronson - Uptown Funk feat. Bruno Mars

ブルーノ・マーズとマーク・ロンソンが新曲を出しました!やばい、超ファンキーで踊れます!


そもそもこの二人は相性が良くて、ブルーノの「ロックト・アウト・ オブ・ヘヴン」や「ゴリラ」は実はマーク・ロンソンの制作したもの。


それ以外にもマークさんはエイミー・ワインハウスをプロデュースし、「リハブ」や「ヴァレリー」(名曲!)で有名になりましたよね。


ちなみに妹のサマンサ・ロンソンはリンジー・ローハンの元カノです。


で、話を戻しますけど、曲がヤッバいです!


特に2:14〜の盛り上げと、その後のホーンセッションとかもやばあ!
んもう、これ聞いたら踊るしかないでしょ!



この曲は今月の22日にサタデー・ナイト・ライヴでライヴ披露される予定。来年1月26日に発売が予定されているマーク・ロンソンのニューアルバム、「Uptown Special」からのファーストシングルです。


アルバムの方では、なんとブルーノ・マーズがドラムスを全曲で担当しているとの事!


どんな仕上がりのアルバムなんだろう!そちらも楽しみですが、とりあえず今週中に公開される予定のヴィデオを早くみたい!

0 件のコメント:

コメントを投稿