2015年2月16日月曜日

Ariana Grande: ‘One Last Time’ Video Premiere and "NBA All-Star Game” Half Time Show


本日、アリアナさんの最新ヴィデオが公開されました。アルバム「My Everything」からの5枚目のシングル、「One Last Time」のヴィデオです。


今までとは全く違うドキュメンタリー風のヴィデオですね。
曲の制作にはなんと、デヴィッド・ゲッタも参加しています。

最後にちょっとだけでてくる男の子はMatt Bennett、俳優で、以前アリアナさんとも共演したこともあり、仲が良いようですね。アリアナさんが日本語を勉強し始めたのも彼の影響だそうです。


そして本日はもう一つ、マジソン・スクエア・ガーデンでNBAの試合があり、ハーフタイムショーにアリアナさんが登場しました。





結構沢山歌ってくれましたね!
・Problem
・Love Me Harder
・The Way
・One Last Time
・Bang Bang (with Nicki Minaj)
・Break Free

ニッキまで出てくるとは思いませんでした。これは会場も大盛り上がりだったと思います。

そして、アリアナさんは2月25日からツアーが始まります。4月いっぱいまで北米を廻り、5月はヨーロッパ。ただヨーロッパの公演がまだ少ないので(ロンドンがまだ発表になっていません)6月中旬までヨーロッパと考えると、いよいよアジアは6月後半から7月でしょうか!こちら、今からワクワクしています。

アリアナさん、早くもさ もち食べに日本にきてね!


0 件のコメント:

コメントを投稿