2015年2月4日水曜日

Rihanna, Kanye West, & Paul McCartney Release Official ‘FourFiveSeconds’ Music Video!

先日予告無しに発表されたリリ様、カニエさん、ポール御大の新曲ですが、ヴィデオが公開されました。

この三人が一つのフレームに納まるって言うこと自体、レア過ぎます!


まずはメイキングなのですが、
まずこの曲、一応「リアーナ名義」のfeat. カニエさん+ポール御大なのですね。3人のシングルだと思っていた。



“Kanye came up with the idea of doing just some real street, denim, all-American-type look,”

「カニエが思いついたことなんだけど、ストリートっぽさを出して、デニムの、全てアメリカンって感じのスタイルで行こうってね。」


"Denim never goes out of style; it’s classic, it’s iconic, just like the fucking Beatles"

「デニムは絶対時代遅れにならないわ。クラシックだし、象徴する物があるでしょ?まさにファッキン・ビートルズのように!」

と、リリ様。



監督はハイファッション・フォトグラファー、
イネス・ヴァン・ラムスウィールド&ヴィノード・ マタディン


そして来週の日本時間で月曜日に開催されるグラミー賞で、3人共演のパフォーマンスが予定されています!サム・スミス、マドンナ、ガガ+トニー・ベネット、そしてリリ様、カニエさん、ポール御大、もう今年は豪華過ぎてヤバいですね!楽しみです!




0 件のコメント:

コメントを投稿