2015年2月6日金曜日

Madonna debuts ‘Living For Love’ video!!


マドンナさんのニューアルバム「Rebel Heart」からのファーストシングル、「Living For Love」のヴィデオが公開されました!

全く新しいマドさんです。個人的には凄く好きです。



イメージは闘牛士、映画「トーク・トゥー・ハー」を思い出しました。


ヴィデオの監督はJ.A.C.K.というチーム、Julien Choquart と Camille Hirigoyen というフランス人の二人組です。コンバースとマルタン・マルジェラのコラボ商品の映像などを作っていました。

メイキングのフーテッジも公開されておりまして、

振り付けはリアーナなどとも仕事をしているMegan Lawsonです。

ちょっと前にマドさんはインスタグラムでこんな投稿をしていました。

この投稿に対して、「動物を殺して、なにがセクシーじゃーーー!ケシカラン!」とのコメントが多数寄せられていましたが、今回のヴィデオへの伏線という事だったんですね。ワタクシとしては全く問題を感じませんでしたwww


そしてこの曲の初のパフォーマンスが来週の月曜日、グラミー賞で披露されます。こちらも要注目。楽しみです。

0 件のコメント:

コメントを投稿