2015年2月7日土曜日

OMFG! Mariah can't sing now! (Lip Syncing)



最近マライアさんが歌えていない、という噂が結構ありまして、友達が去年の年末に行った来日公演でも、前のようには歌えてなかった、と言っていました。




(↑動画)

まあ日本はツアーの初日でしたし、こんなトラブルもあって楽しかったようですが、、


2月1日にジャマイカで行われた「ジャマイカ・ジャズ&ブルース・フェスティバル」にマライアさん、出演しました!


そこでのマライアさんなのですが、、


Mariah Carey - We Belong Together

問題点
・あまり歌わないで観客に歌わせる
・そして曲の途中でどっか行っちゃう


どうしちゃったんでしょう。イヤモニの調子が悪かったりしたのでしょうか。もしくはジャマイカだから、、、ステージ前にラム飲み過ぎたとか!



ただもっと凄いのはこちらです。


Mariah Carey - Fantasy

問題点
・え、超クチパクじゃね?
・てか、クチパク下手過ぎ


マライアさん、どんどん歌えなくなっちゃってて、とても悲しいのですが、この日は特に調子が悪かったのでしょうか。


今年はラス・ヴェガスでの常設公演も控えているマライアさん。それまでに歌えるように戻らないと、酷評されちゃいそうです!頑張って!


去年の年末のこれを見たとき、ヤバいなぁと思っていたんですよね。。
(会場にはオケが流れていますが、敢えてオケ無しでご覧いただきましょう)




0 件のコメント:

コメントを投稿