2015年2月2日月曜日

Katy Perry Super Bowl Halftime Show 2015


本日、アメリカンフットボールの頂上決戦、「スーパーボウル」が開催され、ハーフタイムショーにケイティー・ペリーが登場しました!


現在「Prismatic World Tour」で世界中を駆け回っているケイティーがどんなステージを見せてくれるのか、みんなが期待していました。そしてハーフタイムショーは、、、凄いです、完璧です。



(この動画、消されると思いますのでお早めに)
何しろデビュー当時に心配されていた歌唱力が抜群に良くなっている!


セトリは下記の通り

Roar
Dark Horse
I Kissed a Girl (with  Lenny Kravitz)
Teenage Dream
California Girl
Get Ur Freak On - Work It - Lose Control (with Missy Elliot)
Fireworks

カリフォルニア・ガールの観客のSing along、凄過ぎませんか??www


レニー・クラヴィッツの登場は予告されていましたが、ミッシーには驚きましたね。そして衣装も良い!モスキーノ(ジェレミー・スコット)のデザインです。このショーを見てしまったので、サメの着ぐるみが欲しくてたまりません!!


水玉の水着とか、かわいいです!レトロで良い♥️


という訳で、


オーディオ、作りました!


是非皆さんには出勤時などに聞いていただきたい。電車の中でサメと踊っているのを妄想したり、星に乗って出社したりしていただきたいですw


0 件のコメント:

コメントを投稿