2015年2月8日日曜日

Beyoncé - Crazy In Love (2014 Remix)

何回かご紹介している映画「フィフティー・シェイズ・オヴ・グレイ」のサウンドトラックですが、やっと発売となり、予定されていたビヨンセの大ヒット曲「Crazy In Love」の歌い直しヴァージョンが聞く事ができます。


「Crazy In Love」はビヨンセがソロデビューした2003年にファーストシングルとしてリリースされているので、もう12年も前の曲なんですね!


で、どんな感じかと言いますと、オリジナルヴァージョンからは想像もつかないくらいセクシーな仕上がりになっております。エロいです。


いかがでしょう。若干原曲無視ですが、この雰囲気、凄く好きです。

もちろんみんな大好き、原曲はこちら!



聞き比べてみると、キーは変えていないんですね!なのにこんなに表情が違う。


映画「フィフティー・シェイズ・オヴ・グレイ」自体も先日もご紹介した通り非常にセクシーな内容なので、ピッタリなのではないでしょうか。





サウンドトラックにはもう一曲ビヨンセの「Haunted」のリミックスが収録されているほか、ザ・ウィークエンドが2曲、エリー・ゴールディングの素晴らしいバラード、シーアやアニー・レノックスの曲なども収録されています。




0 件のコメント:

コメントを投稿