2015年2月23日月曜日

Zedd & Selena Gomez Drop New Single, ‘I Want You To Know’

遂に予告通り、ゼッド様とセリーナ・ゴメスの新曲が発表されました!二人のインスタグラムを見ると、もうラブラブな状態のことが分かります。ただ、オフィシャルには「付き合っている」といった発言はまだ無いようです。


先日のゴールデングローブ賞では、
はい、確実に手をつないでいます。ま、手ぐらいは繋ぎますよね。


そして本日公開された曲ですが、こんな形になっております!



曲の制作にはワン・リパブリックのライアン・テダーも参加しています。

もちろんカッコいいのですが、スペクトラムやクラリティー、アリアナさんのブレイク・フリーほどの衝撃が感じられないのはワタクシだけでしょうか。いや、モッチロン凄く良いのですが。サビの"Hands in the air"感があまり無いからでしょうか。ちょっと期待しすぎていたのかもしれません。


ただ、下の写真を見る限り、ヴィデオも撮影されたらしいですね。




二人の恋の行方と、ヴィデオの公開を見守りたいと思います。








0 件のコメント:

コメントを投稿