2014年10月10日金曜日

Banana meets M. ; EDM Banana + Music Channel.M

ワタクシのミュージックブログの仲間であり、EDMに関しては先輩でもある「EDM Banana」さんとトークをしました!


やり取りをしているうちに、「何か楽しい事をしたいね!」と言ってて実現した今回の対談(?)。



実は最初は音声だけで収録の予定でしたが、急遽動画で行こうってことになり、撮ってみました。



それではご覧ください♥️




1.
ご挨拶

2.
iTunes Music Festivalについて
(主にKieszaについて)

3.
Sonic Maniaについて
(主にZeddについて)

4.
近々出るアルバムについて

5.
今後の音楽の聞き方に付いて


この辺を話してみました。好きな音楽に付いて話すのは楽しいもので、収録の時間はあっという間でしたが、どうにか動画自体は10分以内にまとめたかったので、色々カットしましたw



またこのような機会を作ってみたいと思います。


あと最後になりましたが今回一緒に話してくれたBanana先輩、ありがとう!彼のブログはEDM情報満載で、よく勉強させてもらっています。是非チェックしてみてください!



EDM Banana

0 件のコメント:

コメントを投稿