2014年10月2日木曜日

Music Channel.M presents: Madonna - MxM playlist


現在新作を制作中のマドさんですが、リリースが待ちきれなくて全曲マドンナのプレイリストを作成しました。



今回プレイリストを作成するにあたって一つだけ自分にルールを設けました。それは「一時間以内のプレイリストにする」という事です。


普通に自分の好きな曲や、収録したい曲を集めた時点で、既に二時間半以上になっていたので、これを半分以下にするのは果てしない作業で、毎日曲を加えたり外したり、曲順を入れ替えたり。。まぁ楽しかったけど大変な作業でした。



また、元の音源が古い物も入れていましたので、ちょっとしたマスタリング作業もしました。こちらも結構大変でしたが、音質はそこそこ統一できたと思います。



そして出来上がったプレイリストがこちら。



01 Vogue (Single Version)
02 Erotica - You Thrill Me
03 Into the Groove
04 4 Minutes feat. Justin Timberlake and Timbaland   
05 Like a Prayer
06 Rain (Radio Remix)
07 Girl Gone Wild VS Celebration (Dazedmadonna's Mash-Up)
08 Hung Up VS We-R-Superstars
09 La Isla Bonita
10 Live to Tell
11 Nothing Really Matters (Club 69 Anthem Radio Edit)
12 Celebration (Benny Benassi Radio Edit)
13 Music (Bit Error vs. Dimitri Vangelis & Wyman X Steve Angello ''Payback'' MASHUP)




いかがでしょう。こうやって並べてみると、彼女の長いキャリアの素晴らしさが改めて分かるような気がします。スキャンダラスな面が何かと話題になってしまう彼女ですが、どの時代も真剣に音楽としっかり向き合ってきたからこそ、この長い間、女王として君臨できたのだと思います。


今制作中のアルバムにはアヴィーチーやディプロも製作に参加しているようなので、内容が今から楽しみです!(発売は2015年の予定だそうです。)



あといつもと同じですが、Twitter (@Matyourbest)やInstagram (同じく@Matyourbest)に感想などを書いていただけるととても嬉しいです。フォローもお忘れなくwww


WHAT DO YOU THINK OF THE NEW MADONNA PLAYLIST?
THANKS ARE ALWAYS APPRECIATED.

Twitter → @Matyourbest
Instagram → @Matyourbest


M U C H O S   B E S O S ! !


0 件のコメント:

コメントを投稿