2014年10月18日土曜日

Madeon - Imperium


きたーーーーー!!マデオンさんの新曲が公開されました。



実は昨日、彼のインスタグラムにこんな動画がアップされてました。


読み込み中
IMPERIUM // TOMORROW @charly_chivteam


「TOMORROW」!!!

新曲のタイトルは「Imperium」、古代ローマにおいて、ローマ法によって承認された最高命令権のことらしいです。


そして本日、フルで公開されました!その公開の方法も凝っています。iTunesやBeatportで購入するのではなく、予想に反して彼の公式サイトでフリーダウンロードです!



DLするには、ちょっとしたゲームをクリアする必要があります。まずサイト(http://www.madeon.fr)へアクセスし、下の方にある「START」をクリック。




光りながら音が鳴った部分をなるべく早くクリックしていきます。間違えずにクリックできたら曲が流れ出し、ダウンロードもできるというもの。


(ちなみにDLした曲は「.mp3.mpg」という拡張子ですが、普通に「.mp3」に自分で直しちゃってOKです)


で、曲ですが、
超カッコいい!!キュインキュイン言っています。


彼自身Facebookでもこんな風に言っています。








「今までの僕の曲とはずいぶん違うけど、気に入ってくれると嬉しいな。」

はい、ワタクシ、凄く気に入りましたよ!


この曲は「FIFA15」の公式サウンドトラックに収録される予定で、他にもAviciiやFoster the peopleの曲も収録されます。



先週のEDM Banana (http://www.edmbanana.com)さんとの対談でも話が出ましたが、マデオンさん、どうやらアルバムは完成しているようです。ただ結構こだわっているので発売は来年になるという事。



また何か面白い方法で驚かせてくれそうですね!

0 件のコメント:

コメントを投稿