2014年10月16日木曜日

Isac Elliot - "Dream Big" & "Tired of Missing You"


久しぶりに最近個人的にハマっている曲をご紹介したいと思います。アーティストはアイザック・エリオット、EDM的なサウンドがたまらなく好きです。


音楽に年齢は関係ないと思っているワタクシですが、念のため。。13歳、フィンランド出身です。


まずは去年末に発売されていたようですが、今年に入ってから知った彼のシングル、「Dream Big」、これで彼の存在を知り、注目し始めました。




Isac Elliot - Dream Big
音だけでなく、ヴィデオも含めて、いかにもEDM的なアプローチです。
かっこいいなぁ。



そして今月初旬に新曲をリリース。これがまた結構良いんです!


Isac Elliot - Tired of Missing You
音、良いですよね!声もトラックを邪魔しない感じで、聞き心地抜群!


最近この二曲を気に入って良く聴いています。また、彼のインスタグラムもなかなか面白いですよ。


読み込み中
#queen



フレディー姐さんの真似とかをしてますw


残念ながらまだ日本のiTunesでは2曲とも配信されていませんが、ぜひ今後もアイザック・エリオット、要注目人物として覚えておいてください!

0 件のコメント:

コメントを投稿