2014年10月4日土曜日

Clean Bandit & Jess Glynne Reunite For New Single, ‘Real Love’!

今年の1月〜2月にかけてUKで1位を獲得し、大ヒットしていたクリーン・バンディットの「Rather Be」。その後日本でも大ヒットを記録し、今はUSのチャートを上昇中!今週遂にトップテン入りを果たし、更に順位を上げています。



そんな彼らの新曲が早くも到着しました!



この新曲は「Rather Be」同様、ヴォーカルにJess Glynneを迎え、パワフルなサウンドに仕上がっています。


この後ろで跳ねているピアノがクリーン・バンディットですよね!好きです。



どうやら彼らは発売中のデビューアルバム「New Eyes」のリパケ発売を計画しているらしく、この曲はそこからのファーストシングルだろうと言う噂です。



彼らのミュージック・ヴィデオは毎回見応えがあるので、この曲のヴィデオも今から楽しみです!


曲も良いし、キューバで撮影された景色が素晴らしい「Extraordinary」



大ヒット曲「Rather Be」、日本で撮影され、全世界的に大きな話題になりました。



今後、全米も制覇して、どんどん活躍しそうなクリーン・バンディット、要注目です!

0 件のコメント:

コメントを投稿