2014年10月19日日曜日

Gwen Stefani Makes Her Grand Solo Return with ‘Baby Don’t Lie’


グウェン・ステファーニがソロ活動を再開させました。まずはシングルが発表されたのでご紹介しましょう。


最近のグウェンさんはファレル・ウィリアムズのコーチュラ・フェスティヴァルでのパフォーマンスにサプライズで登場したり、マルーン5のアルバムに一曲参加したり(Sia作曲の極上バラードです)、そしてスタジオを出入りする姿も確認されていました。


またUSのオーディション番組「The Voice」の審査員としても新シーズンより登場するようですね。


シングルのタイトルは「Baby Don’t Lie」




こちらはヒットメイカー、ベニー・ブランコ(ケイティー・ペリー、ケシャ、ブリトニーなどの曲を制作)とワン・リパブリックのフロントマン、ライアン・テダー(ビヨンセ、アリアナ・グランデ、アデル母さんなどに曲を提供。イケメン)による制作です。



んー、ちょっと弱い感じも最初はするのですが、聞いているうちに良くなってくるタイプの曲です。


個人的にはこの流れるようなリズムとクセのあるブリッジ(まさにクラシック・グウェンですよね)が好きです。


恐らく他にもヒット・ポテンシャルの高い曲が用意されているはずなので、楽しみにしましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿