2014年10月26日日曜日

One Direction: ‘Steal My Girl’ Video Premiere!

ワン・ダイレクションの新しいヴィデオが届きました!この新曲は彼らの4枚目のアルバム「FOUR」からのリードシングルとなります。


実はワタクシ、曲だけ聞いた時はピンとこなかったのですが、ヴィデオを見てから曲も自分の中で成長して、凄く良く聞こえるようになってきました!


監督役で出演しているのはナント名優、ダニー・デヴィート!
好きだったなぁ、彼のコメディー映画。

冒頭のシーン、リンゴ、スッゲぇクチから飛んでっけど!www



最初は殺風景な砂漠が最後にはカラフルに染まるというのが凄く好きです。


来年2月に予定されている来日公演でも歌ってくれそうですね。ってか、4公演、約15万枚のチケットは既に完売!まだまだ凄い人気です。


この曲を収録したワン・ダイレクションのニューアルバム「FOUR」は11月17日発売予定です。



0 件のコメント:

コメントを投稿