2014年10月19日日曜日

Sam Smith - iTunes Festival London 2014

先日はカイリーのライヴ音源を作成したのですが(http://mcmver5.blogspot.jp/2014/10/kylie-minogue-itunes-festival-london.html)、もう一人、素晴らしいパフォーマンスをしてくれた人が居ましたので、作成しましました。秋の夜長にパーフェクトなサウンドトラックになると思います。泣けると思いますw


サム・スミス、今年デビューアルバムを出した新人です。いや、新人と言ってもこの2曲を歌っていた人といえばもう皆さんにもおなじみですよね、


Naughty Boy - La La La feat. Sam Smith
何回も聞きましたが、やっぱり良いですね。ヴィデオも良い。




Disclosure - Latch feat. Sam Smith
これももう2年前の曲なんですね。何とも言えないこのエロさが凄く好きです。


ということで、ヴォーカルは両方ともサム・スミスなのですが、iTunes Festivalでの彼の歌声は神がかっていたというか、 凄くピュアで、人の心を揺さぶるものがありました。

セットリストはこちらです。

01 Nirvana
02 When It’s Alright
03 Leave Your Lover
04 I’m Not The Only One (with A$AP Rocky)
05 I’ve Told You Now
06 Like I Can
07 Restart
08 Do I Wanna Know? (Arctic Monkeys cover)
09 La La La
10 Lay Me Down
11 Money On My Mind
----------
12 Latch
13 Make It To Me
14 Stay With Me

個人的にはアルバムの曲だけでなく、La La LaやLatchも歌ってくれて嬉しかったなぁ。

その彼のiTunes Festivalでのパフォーマンスの動画は期間限定でこちらでご覧いただけます。
http://www.itunes.com/samsmith


オーディオファイル完成後、自分でマスタリングのチェックも兼ねて聞いていたのですが、部屋で聞いたり、車の中で聞くのにピッタリな感じです。

(余談ですが、マスタリングは前回のカイリーから新しい機材♥️です。)


ぜひ聞いてみてください。



Sam Smith - iTunes Festival London 2014 or Sam Smith - iTunes Festival London 2014

0 件のコメント:

コメントを投稿